君、天使。

俺の目の前に天使が現れました。

守山和泉

恋愛 完結
1時間8分 (40,308文字)

81 75

あらすじ

商業高校、最後の春。 君は俺の名前を忘れました。 ※BL要素あり※ 泣いて笑ってあっち向いて、天使。 執筆開始 2013.06/01(Sat) 物語完結 

感想・レビュー 4

守山和泉さんの書くストーリーは温かいです。 前、他の作品も読んだのですが、全てに置いて温かい気持ちになります。 私もストーリー内のキャラクターとして書いて欲しいな。 読んでいる内にそんな妄想に
1件2件
 第一章まで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。   ・展開速度 →どちらかと言えば早い。ただ、場面がコロコロ変わるという意味の早さではないので、現状の展開速度で問題ないと思います。  反面、ひと
ネタバレあり
1件1件
ラブコメでありながら、パターン化してないのはかなり良いと思います💡 そこはオリジナリティーがあると思いました 反面、2つ👀 まず、キャラクター設定が薄いというか、ふわふわしてて頭に入って来ませんでした
1件1件
もっと見る