感想・レビュー一覧 5件

私も同じ障害です

ふと自分の障害について調べようと思ったら目に留まり、拝読させていただきました 息子さんより歳上ですが、私も同じ障害を持っています 私の場合は股関節から下の障害と側弯症だけなのですが、太ももまでの装具が

2010.9.1に生まれた娘が同じ障害

突然失礼します。 2010.9.1に生まれた私の娘も同じ障害です。 脳などには異常が見られず、身体のみの症状でした。4ヶ月からリハビリ(PT,OT)を開始し、3歳4ヶ月で自力歩行が可能となりました。
1件2件
初めまして! 突然思い立って娘の病名を検索し、最初にクリックしたら、ここでした。(笑) 14歳の私の長女も同じ病名です。ただ、娘は次男さんのように自力で座ることも歩くこともできません。知能の遅れもとも
2件
昨夜 一気に読みました 本当に 息子さんかっこいいです 元気いっぱい わんぱくで バスケも好きで いろんな事に負けない 子供が 笑顔で笑っててくれたら 何にもいらないですよね 頑張った分 たくさん
ネタバレあり
3件1件
にゃごみさんは偉いなぁ…スゴイと思った(・∀・)うちは兄も私も小さい時は、かわりばんこに高熱とかで病院につれてかれたもんだよ~
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件