感想・レビュー一覧 12件

送り火は手紙を読んでいるようで、それ以外の作品は小説を読んでいるようで…。想いが真っ直ぐに心に響きました。全体的に愛情が込められた作品ですね!大切な人を想い続ける。出会った場所、その想いを大切にする。
ネタバレあり
内に秘めた想いの感情を優しさをもって受け止める 花火に魅了されて 行くさまが 独特の表現で素敵です✨ 素晴らしい作品を 有り難うございました✨✨
ネタバレあり
こんな風に、一途に想われてみたい。 最初の詩から、そう思わずにはいられませんでした。 夏の太陽のように情熱的で、海のように深い愛。正直、羨ましい(笑) 最後の詩は、彼女の詩でしょうかね。どんなに奔放
ネタバレあり
1件
幻想的で非常に文学的でオルタナティブなスタイルに感服です。 この雰囲気…詩一つ一つというよりかは詩集全体から醸し出される香りに酔いしれました。 余韻が良い! ありがとうございます。
ネタバレあり
素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。 「貝殻」「風鈴」とても素敵です。ああいう風に想われてみたいですね。 「夏祭り」は始まりから巣立ちなのでしょうか…… 優しく語りかけ、心に残していく、
ネタバレあり
3件
まず、楽しませていただいてありがとうございますm(_ _)m 読み始めてすぐに小説的な詩だと感じました。 一つ一つにストーリーがあり、とても楽しめました😃✨ ここからは極めて個人的な感想です
ネタバレあり
ミステリアスで魅惑的な女性に惹かれる男性。 その恋焦がれる気持ちが切なく表現されていますね。 細やかな情景描写は短編小説を読んでいるようで、楽しく読ませて頂きました。
ネタバレあり
この作品を読んだ時、歓喜の鳥肌と激しい程に燃える一途な深い、深い愛情を感じました。 それほど難しい訳でもなく、けれどもその言葉は温かみと輝きを放って只、見る者にプラトニックな充足感を与えます。
ストレートな言葉から発せられる想いがズドンとストライクゾーンにビシッと決まるような作品でした。作者様の想いが全編を通じてひしひしと伝わってきました。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
それぞれに物語があり、感動しました。 個人的には「夏祭り」が好きです。 あのような思いの強く伝わる素敵な詩に出会えたことに感謝です。
ネタバレあり
始めのペィジから頬がゆるんで仕方ありませんでした。 あぁ随分久しぶりだなぁ、ねじくれていない、ストレートな恋の詩を読ませていただいたのは。 何と素直に清々しく愛の対象を詠われるのでしょう。ひねくれ
ネタバレあり
ダークホース来ました(笑) 独特の言葉使いは健在で、例えるなら 『言の葉の迷宮』 いや、私の知らない言葉が沢山あって、本当に迷い子になりました(良い意味で) 素敵な作品をありがとうございま
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件