bard of paradise~詠い人の集い~

詠い人の集い参加作品です。

本乃千頁@皆さまありがとうございます

4分 (2,050文字)

20 128

あらすじ

 一つ詠えば砂漠に雨を。  二つ詠えば大地に緑を  三つ詠えば草木に花を  四つも詠えば大樹に実を  何時か皆、  上を向いて歩ける事を願って、  “皆で詠へばなおなお愉し”と詠ひながら

シリーズタグ

感想・レビュー 12

送り火は手紙を読んでいるようで、それ以外の作品は小説を読んでいるようで…。想いが真っ直ぐに心に響きました。全体的に愛情が込められた作品ですね!大切な人を想い続ける。出会った場所、その想いを大切にする。
ネタバレあり
内に秘めた想いの感情を優しさをもって受け止める 花火に魅了されて 行くさまが 独特の表現で素敵です✨ 素晴らしい作品を 有り難うございました✨✨
ネタバレあり
こんな風に、一途に想われてみたい。 最初の詩から、そう思わずにはいられませんでした。 夏の太陽のように情熱的で、海のように深い愛。正直、羨ましい(笑) 最後の詩は、彼女の詩でしょうかね。どんなに奔放
ネタバレあり
1件
もっと見る