感想・レビュー一覧 9件

孵化せし命は問いを重ね 咲く花はただ美しく在る 今生の全てをその色に宿し 狂う月夜すら愛しく抱いて 葵さんの紡ぐ、時に苦しい程に力強い言葉達には、いつも胸を突かれ、心を揺さぶられます。 人
1件
応援ボタンを今知ったよ(-ω-;)
1件
紡がれている言葉の多彩さと、脳裏に響く言葉だけではなく、視覚を通した楽しみも与えてくれます 一度ではなく何度も繰り返し読みたくなる そんな素敵な作品に出会えたことを、嬉しく思います これから先の更
ネタバレあり
詩を初めて読まれる方に「どなたの詩が良い?」と尋ねられたら、真っ先に作者様の名前をお出しすると思います。 どの作品も力強く、そして心にズシンと重く問い掛けてきます。 人の心の闇を綺麗に詩で詠む作
ネタバレあり
1件
詩であり、多彩な言葉遊びを拝見できる場であり、 常に刺激を受けるすてきな詩集。 更新のたびにお邪魔していないと ここに広がる世界に追いつけなくなるのがつらい。 一度見るだけではだめ。 ふと目次から飛
2件
文字の一文字一文字が活きている感じ。目にダイブして脳の中を泳ぐ。文字を指揮してるみたいに魅せられました。読ませるというより、魅せる新しい詩の形。 しなやかななかにも芯があり、力強い。 素敵な詩をど
ネタバレあり
1件
此方の作品の中では「逆」の歌詞に驚きました あの手法は私は思い付かなかったです そして、一番直感的に好きだと想った作品は やはり、「構成物質」ですね あれは最高の作品だと想います 観た瞬間、身体中に
1件
先に浮かぶは心の形 色付けるは想いの象 文字を連ねる戯れも 言葉を着飾る試みも 求める夢への通過点 然して彩るうたの中 描く装い変えようと 貫く芯は変わらない 覗く欠片は煌めいて 描
ネタバレあり
僕が葵さんに出会ったのは細雪を通してだったと思います。 詩に対する情熱や愛など見習うべきものがたくさんありました。 もちろん今も。 技術やセンス、努力に僕は多分一生追い付けないはずです。 葵
ネタバレあり

/1ページ

9件