愛すべき愚か者ver3ー2013夏ー

佐多さん主催イベント「愛すべき愚か者」参加作品

千冬

恋愛 完結
8分 (4,765文字)

203 1,604

あらすじ

取り扱い注意作品というか・・・ 男女の恋愛でも、何故こう・・・こう・・・ 20禁にしたいくらい・・・ 自分の感性が情けない(泣) イベント「愛すべき愚か者ver3」 [link:howto_vi

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 10

千冬さんの作品もまともな色恋沙汰じゃなかったんですね😅 トランスジェンダーものですか(笑) いやあ、恋愛ものは難しいです😅
ネタバレあり
1件
爽やかに晴れた空のしたの幸せに満ちた宴だというのに、その中心にある花の美しい異質さは、どうだろう……。   罪では、ない。 誰にも責められるものでは、ない。 其れが彼等のカタチであるのだから。   感
ネタバレあり
私の知らない世界(笑) 引きずり込まれそうな気持ちが…ちょっと怖い! 知りたいような知りたくないような… サスガです! 後、この三人で…なんて想像しちゃいました(>_<) 素敵な作品を
ネタバレあり
もっと見る