感想・レビュー一覧 28件

先生モノ大好きなので、途中までウフフ~と読んでいた私は、頬を引っ叩かれました! 淡々とした中で理性を失っていく女の子がリアルでゾクゾクしました。 一途な想いと狂気は紙一重なんですね。 好きって気持ち
ネタバレあり
6件
鳥肌立ちました。 次第に狂気が香り出す女の子に。 追い詰められていく先生に。 ああ、怖かった。 人間ってああやって壊れていくんでしょうね。 お互いに。
ネタバレあり
ひたすら一人称で延々続く書き出しに最初は辟易しかけましたが、途中からストーカーじみてきて、最後は…… ただ、こういうものも、こういう結末も含めての純粋な愛かなと思ったりします。
ネタバレあり
軽い気持ちで生徒に手を出した先生。 結婚してるし子供いるし~なんてこの女子にはなんの障害にもならない 愛してる先生を全部ほしい私は命さえ捧げます 純愛……
ネタバレあり
1件
恐ろしい子……(´・ω・`) でも先生も手ぇ出したっぽいし自業自得ですね。 こういう歪みまくった話は本当に好きです(*'ω'*) 楽しませていただきましたー
ネタバレあり
  始めは、純愛系のお話かと思ってましたが・・・。 純愛って、こんなに恐いモノだったのですね。 一途な女の子がこんなに恐いなんて!!
ネタバレあり
このジャンルお得意でしたね!!以前もおっそろしいのを読まされた、いや読まささささせていただきました。 女子高生の文体がいつも秀逸でつね。あの年代特有の夢と現実の境がつかない状態の表現が凄まじかったで
ネタバレあり
はじめまして。 はじめての相手はある意味絶対に忘れないものですよね… 世間にさらされて家族を失うことの方が怖かったんでしょうね… この先生。 この子の命よりも、その方が大事だと。 それで
ネタバレあり
初めまして、輪白(ワシロ)です。 いやまさか、こんな…というのが、正直な感想です。 成熟し切れていない教え子への曲がった愛と、その曲がった愛を見定める事の出来ない幼い教え子。 いや…怖いです。
ネタバレあり
よし! ぼくも先生の資格とって女子校の教師になる!(・∀・) って、途中まで思ってましたが、 最後まで読んで思いとどまりました(;´Д`)
ネタバレあり
1件
アカン。 これ、読み進める度に寒気が............。 あー、何だろ( ̄ω ̄;) 決して他人事じゃない気がしてならない。
純粋さも突き詰めると狂気になるのかな? 想いを貫くのは、いけない事なのかな? 頁を繰るたびに、そう思う。 狂気とは、理性を失い心が壊れる事ならば 哀しい事だ・・・。 怖さより壊れていく哀しさが心
1件
じわじわくる 怖さ 壊れていく「私」 こんなに恐い アイシテル …………でも哀しい アイシテル
ネタバレあり
最後が こうきちゃって なきました。 こわいよー((((;゜Д゜)))
ネタバレあり
これはホラーですよね? もしくは、サイコスリラーっすよね? 若い子が自分だけ好きだって気持ちを募らせると、こうなるんだ((((;゜Д゜)))) うひぃぃぃ💦💦 ラスト、怖かったーん!
ネタバレあり
煙草のエピソード。高校時代、友達が同じ事してました。 結末は予想できても、手をかけるのか、かけられるのかまではわからず、最後のページを開くのが怖かったです。 でも、愛する男性の手にかかって息絶
ネタバレあり
おもしろかったです! こういう愛もありますよね。 さすが・・!っと 感心しながら 読ませていただきました(*^▽^*)
純愛だと思って読み始めたら、ん? あれ? とっても雲行きが怪しくなってあの結末。 純粋に愛しすぎたんでしょうね。 ある意味ホラーより恐ろしく、素晴しい作品でした。
ネタバレあり
怖さのなかに狂うくらいの愛情が見え隠れしていました。 彼女の気持ちがすごく解ります。 それってまずいのかな?なんて、想いながら夢中で読みました。 素敵な作品をありがとうございました。 亜里沙
ネタバレあり
怖すぎww ある意味で究極の愛すべき愚か者?(笑) 女の愛を弄び、手を出しちゃいけない愛に手を出すとこうなる? つーみせしめ? 流石ですね♪
ネタバレあり
 最凶にして最狂!  最愛にして最愛!  絶狂度ナンバー1のホラー小説ですぞ!  文面の節々から『悪気の無さ』が、終始に渡り一貫された台詞無しの、淡々とした語り口。加えて日記を読んだ様な感覚の奇妙
ネタバレあり
さすがやね……。 こういうサイコ的な凶愛を書かせたら天下一品としか言い様がないですわ。 駄菓子菓子、はうえばー!! 佐多パパ……泣くよ、多分……。 いや、怖くて← あの人の過去のこと
ネタバレあり
1件2件
カテ純愛って光姫さんが? ってなったけど、純愛過ぎて怖いわっ(ノ∀`)キャー 次第に狂気が滲んでくる様が良かったです。 やっぱり強い想いは歪むと怖いよねー、でも私好みな話でした。 まぁ結局、女子高
ネタバレあり
思春期は自我の塊で。   等身大に肥大した少女の自我には、まだ、外の世界は存在していない。 自身が中心の、ごく狭い範囲の、しかも不安定な地動説みたいなもの。   育っていない精神のプールは、捨てること
ネタバレあり
1件
恋って最初はお互いに対して少し控えめで楽しいことが多いけど、だんだん相手に対する欲求が高まっちゃうんだよね。 その温度差が違うと……。 ありがちな話ではあるけど、主人公の狂気を隠した無邪気さがこわい。
ネタバレあり
なんだか………… プライベートでストーキングにあった?とか思いましたよ← 思い込みは、スゴいエネルギー。 今、ホラーを練っているので、いい参考になりました。 女子高なら、確実にあり得るお話で
ネタバレあり
きゃ~(ToT)!怖い怖い怖い~っ! 読み進んでいく度に、どんどんエスカレートしていく狂気。 途中からページにめくるのが、本当に怖かったです(>_<;) 気になって、どんどんめくっちゃうんですが
ネタバレあり
1件
キャー、純愛ホラーだったのですね(((・・;) 最初は主人公が人間ではなく、ペットかなにかかと色々考えましたが.... (>_<) コワッ 一途な純粋な思いが一番ヤバイのかもね(^o^;) 忙し
ネタバレあり

/1ページ

28件