落ちこぼれだって強くなれる!

落ちこぼれ主人公が強くなるトーリー*主人公は剣士タイプではなく、格闘家タイプ?

雷雉

ファンタジー 休載中
2時間26分 (87,374文字)

230 1,875

あらすじ

あまり魔法が使えない主人公フラン=バルロー 魔法世界アルファナでは魔法を重視してその人の評価を決めるため、主人公は今まで"落ちこぼれ"と呼ばれてきた。 そんな主人公が魔法学校に入学!? 苦

感想・レビュー 3

どうも、お久しぶりです。ずっと静かにこの作品を読ませて頂いていましたが、幾つか気になる事がありましたのでレビューさせて頂きたいと思います。 まず、作品自体はちゃんと筋が通っていていいと思います。いい
16件
王道的展開ですが、結構楽しめる内容ですね(*^_^*) 面白いと思います(*^_^*)
1件1件
とてもいい作品だと思います。更新頑張ってください。