Dahlia

その花は、彼女そのものだった。

優輝

恋愛 完結
6分 (3,452文字)

12 33

あらすじ

ダリアの花言葉で 言葉に出来ない想いを交わす 愛の形に、正解などない こんな形の愛も たまには、いかがですか? サークルプチイベ参加作品 お題『花』

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

これやばい。凄い。 冒頭から引き込まれて、あっという間にラスト。ストーリーも文章も一語一句完成されていて、一切の引っ掛かりがありませんでした。 嫁ぐ女性の美しさ、切なさ、嬉しさが詰まっている。見送る側
ネタバレあり
1件3件
悲愛、好きですよ( ´ ψψ ` ) 花言葉の使い方がとてもステキです!
ネタバレあり
1件7件
ご、ごめん(>_<) レビュー苦手だけど、一言だけ書かせて。 愛だ! 胸が痛かった。
ネタバレあり
2件1件