世界最強と伝説の過ごし方・2

『世界最強と伝説』編、第二部。続き。ユウとアサが二年生になりました。

とまと

41時間11分 (1,482,210文字)

549 1,758

あらすじ

一年生時代が予想外に長くなったので、切ります。 新キャラ続出! 二年生となったユウ・スウェンラ。彼に待ち受ける新たなる試練。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

大好きな作品です❤︎

いつも楽しく読ませて頂いてます! 面白いところも切ないところもあって何回読み返しても飽きません! 毎日のように更新されているかチェックしちゃうくらい大好きな作品です(*´-`) 今回の十二柱編も楽しみ
更新のページ数が少ない為、溜め込んでから読ませてもらっています。 いつも楽しんで読んでいます。 今回は合宿編をちょうどきりよく読ませてもらいました。 面白かった。ちょっと長いなと思ったけど、やっぱりコ
1件

その他情報

公開日 2017/12/31