灰色の町

灰色の雪が降る東京で、真っ白な雪花のような少女と出合う。これは長い始まりの物語

アスカガ

ファンタジー 休載中
24分 (14,200文字)

17 56

あらすじ

灰色の雪が降りしきる瓦礫と化した東京で、青年は真っ白な雪花のような少女と出合う。これは長い運命の始まりの物語  スローペースで話を展開させていきたいと思います。  感想等もいただければ、感謝の

シリーズタグ

感想・レビュー 6

遅くなってしまい大変申し訳ありません。 推敲済みの所まで読みました。そしてこれは私自身の感想ですのでご了承を。 荒廃した世界が舞台、という事もありすんなりと物語の情景が浮かびました。個人的に三匹の猫
レビュ専から来ました、 じんです(о´∀`о) 文章がしっかりしている分、状況の把握が容易にできました。一言で言うと読みやすかったです(*´ω`*) ただ事実だけを坦々と書かれていたので、ユーモ
ネタバレあり
1件
サクッと読める世紀末系SF。 文章や設定・伏線もしっかりしています。特に高いのは構成力と演出力。読者に与える情報に過不足が無く、しっかりと読み手の興味を掴みながらストーリーを進めて行く手腕は見事だと思
もっと見る

この作者の作品