感想・レビュー一覧 6件

レビュサーからの依頼で参りました。 まず、異世界転生というジャンル自体、私の好きなジャンルで、展開自体は悪くないと思いました。 しかし、個人的には感情移入が出来ない作品でした。文章作法に関しては一
ネタバレあり
1件3件
ベストレビュアーズから来ました。先に述べてますが、これから話す事は嘘偽りない言葉です。 では早速。ある程度で読むのを止めさせて頂きました。私がある事柄に耐性が全くなかったからです。 三点リーダー
ネタバレあり
3件
作者様ー、新たなページを読ませてくれまいか? 更新、楽しみにしとりまふ(゚∀゚)アヒャ
1件1件
小説読ませてもらいました!面白かったです!更新待ってます!
1件1件
表紙がイイwつい引かれました(笑) 造ろっかな………w ネタセリフですがめだかちゃんイイですよね( ̄ー ̄) 先輩ネタは最早異世界物(一部で)にとって通例ですからねw あと違ったらすいませんが、
ネタバレあり
2件1件
コメント見て読み始めることにしました♪ 更新楽しみにしていますね!
1件

/1ページ

6件