最終話 永遠の愛

「いつか俺が…夢を叶えたら、そんときは俺と…」チャペルで交わした♥秘密のキス

彩音りん

恋愛 完結
10分 (5,895文字)

436 710

あらすじ

「いつか俺が…夢を叶えたら、そんときは俺と…」 チャペルで交わした秘密のキス。 「お前みたいなじゃじゃ馬を、調教出来るのは俺しかいねぇしな」 「いぢわる悪魔を虜に出来るのは、あたししかいないよ」

感想・レビュー 8

悪魔の改心か( ・∇・)じゃじゃ馬ならしか(≧∇≦)子供と言ってもそのピュアな誓いが果たされる事を(^-^)
ネタバレあり
お疲れ様でした。青い果実そのもののようなみずみずしい、そして初々しい作品だったと思います。 また、続編(?)でも面々に逢えると言うことで寂しさは回避してますが…。 美希ちゃんの恋も応援したいですね。小
完結おめでとうございます(*^-^*) 『いじわる彼氏』からずっと読ませて頂いて、美紅と優の出逢いから結婚、出産……そして、三姉妹それぞれの恋愛。 いつもドキドキ、キュンキュンしながら読んでいました
ネタバレあり
もっと見る