貧血鬼

あわ踊り秋イベ作品

門一

ファンタジー 休載中
4分 (2,284文字)

22 80

あらすじ

絵・よんさん /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvueRlDZOPdj0 あわ踊りイベント /_crcl_view?cid=5316 その他作品一覧

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

淡々と展開される斬新にして残酷なシュールワールド♪ も、既に腹筋が悲鳴を挙げてますねwwなんかフラグ立ちまくりすぎて、タグよりそっちを重点的に舐め回し読みしてしまいますたww ハイ素敵すぎでした♪
ネタバレあり
どう考えても 普遍なオリジナル作品。 いや これがライトノベルの金字塔です。 新しい風が私を侵食。 吐血なのに吸収。 自己循環をそのまま回収し、 光合成を感じさせて下さった作品をありがとう
ネタバレあり
いやもう、何でこの作品のレビューを最後に持ってきたかって、これ読んじゃうと思い出し笑いで他のシリアスな作品が読めなくなってしまうっていうねwww もうヤバイwww猫の吐血の仕方とかホントツボですww
ネタバレあり
1件
もっと見る