筥崎宮の放生会(ほうじょうや)

博多探訪 第3弾✨ 平安時代から続く、古式ゆかしきお祭りです(*^^*)

真(シン)

11分 (6,031文字)

16 156

あらすじ

(2024年7月15日、再公開) 2013年9月12日から18日まで、福岡市東区の筥崎宮(はこざきぐう)で開催されました、お祭りの写真エッセイです😃 博多三大祭りの一つに数えられ 平安衣装に身

感想・レビュー 2

慎さんの書く物はとても簡潔で判りやすい 写真を多用することで一層理解し易い 福岡の歴史は太古より続くだけに話の種は尽きません 楽しみである
ネタバレあり
1件1件
古式ゆかしき 伝統のある お祭りは 趣があって いいですね(^_^)/ 色んなおはじきは、可愛くて 世界遺産 のは 見入っていました(^^) おもしろい露店が… うなぎ釣りなんてはじめて 見ま
ネタバレあり
2件1件