感想・レビュー一覧 10件

現在、午前1時。 正直、読んでいて、寝る前に一人でトイレに行けるか心配でした。 ラスト1ページ前までは。 ホラーと言いながらギャグオチにする作品はよくありますが、ここまで両極端に振り切る作
1件
迫りつつある恐怖、ほろ苦くも甘い青春群像、そして作品全体を掛けたオチの、ギャグ。 一粒で三度も美味しい作品でした。 寒風吹きすさぶこれからの季節などの描写が心地よく、個人的には青春ものとしての味わ
ネタバレあり
2件1件
レビュー失礼します。 彼女、猫好き(笑)? 適応能力に脱帽だわ。 コリコリ…がめっちゃ恐かった。 耳について、瞼に浮かんだ! 夜聞こえたら呼びます!! 3秒できてください(笑) あり
ネタバレあり
4件
作品、拝読させて頂きました うーん、おどろおどろしい状況に一晩で慣れてしまう主人公の図太さこそ、何よりホラーかもしれませんね それと、履歴が残らない状況下で、なぜ数馬は電話を折り返せたのか……これ
ネタバレあり
1件
こ、怖かった… これ本当に作り話なん? 隣の猫は作り話が本当の話のようにかくのが上手やな… 家で猫を2匹飼っているのですがこれを見ているとき一匹の猫がきてめっちゃ怖かった それに小説を読み進め
ネタバレあり
4件
あ、あの、数馬は一体、なぜ朱華が電話したってわかったのでしょうか? 履歴にも残らないって自分で言ってるのに……。ボタンと仲良しエンドにひとしきり衝撃を受け、ほっこりと和んだ後、ふと気が付いて、なんだか
ネタバレあり
3件
まずは、色彩感覚が凄い。 紅葉の赤、太陽の沈む黄昏色、眼窩の黒、骨の白、そして血の赤。 猫は祟るって言いますもんね。 ゾクゾクしちゃいました。 そして、最後のページの1つ前で、彼女は発狂するかショ
ネタバレあり
1件
最後の最後でオチが! オチが!!! なんて可愛いんだ! お腹のキズ縫っちゃうしwww いや、仄々系ホラーコメディって感じでしょうか? ちょっとゾンビーノ的なお話で、とても良かったです(*´ω`
ネタバレあり
1件
猫派です(*´∀`)! や、もう前半のグロを含んだ息も詰まるような展開と、甘酸っぱい恋模様も好みですが、ラスト1ページのあまりに猫らしいホラーっぷりにニャンコ愛爆発しました(*≧艸≦)❤可愛い! や
1件
『そして、不破朱華は―――慣れた』 慣れちゃったwwwww 不破朱華、なんてたくましい娘なのwwwww
ネタバレあり
3件

/1ページ

10件