月夜鯉~君じゃなきゃ生きていけない~

普通じゃない。でも、我慢なんて出来ない。

敷 楽臣

BL 完結
26分 (15,386文字)

56 139

あらすじ

呉服屋の主、浅木秀一(あさぎしゅういち)。 生まれつき陽に当たることの出来ない病、“色素性乾皮症”を患う彼は、生まれてこの方、外の世界を知らない。 彼にとって唯一の親友、古部樫茂(こべがししげる

タグ

感想・レビュー 2

一気に読んじゃいました! 切ない…(ToT) みんなそれぞれ想いを秘めて、 だけどそれは「普通のこと」ではないから… 切ない(´Д`) BLカテだということにあとから気がつきました、ミステリー
1件
只今読了いたしました。 率直に言うと、モロに好みです♪(//∇//) パンダのツボを的確にピンポイントにビシビシとついておられます。なぜそこまでパンダの好みを知ってるの?読み終えた今も驚きが隠せま
1件