鯉に戯れ言

愚かな人間達に、成敗を。

敷 楽臣

ミステリー 休載中
19分 (11,073文字)

11 10

あらすじ

舞台は東京下町、時は平成、季節は夏。 嵐の夜、小さな宿屋“靄禅堂”(あいぜんどう)に辿り着いた若手小説家の女が一人。 “靄禅堂”に住む盲目の美形主人は、女に言った。 「これはこれは、珍しいな

タグ

感想・レビュー 2

こんばんは。二周目です イベントの方から参らせていただきました 気になった点と、感想を述べていきますね まず、気になった点を(読みながら書いています) p2 ダメージ  これなのですが、この作品
ネタバレあり
相互レビューイベントを見つけたので、レビューさせていただきます。 ぐいぐい物語に引き込むような書き方に、描写の書き方がとても勉強になりました。 これからどんどん物語が進んでいくのが楽しみです。 こう