Christmasの奇跡

2013コウ&萌Xmasイベント参加作品

佐和

10分 (5,768文字)

10 60

あらすじ

***** 2014.08. 第4回ノベリスタ大賞参加作品 2014.07.加筆.修正 ***** ***** 朱里コウさん 美森 萌さん 主催 Xmasイベント[link:ev

タグ

感想・レビュー 6

最初のページからもう、佐和さんが紡ぐ温かく優しく、だけど、そこはかとない悲しみが漂う世界に入り込んでしまいました。 クリスマスに、女の子は飼い猫キャルのためのリボンを欲しがり、キャルは女の子のささや
ネタバレあり
1件
お父さんの気持ちになって涙してしまいました(笑) 素敵に暖かいクリスマスをありがとうございますm(__)m 壁紙もイメージぴったり!!(笑)
ネタバレあり
2件
なんて心暖まる、優しいお話なんでしょう♪ キャルが男の子になって現れた時には、女の子と一緒にどきどきわくわくしてしまいました( ´艸`●) 美しいオーロラを駆け抜けるサンタさんのそりが、とても綺麗
ネタバレあり
1件2件
もっと見る