君の瞳は燃えているか

「なんか夏イベ!2017」

佐和

青春 完結
1時間20分 (47,957文字)

35 156

あらすじ

*・*・* 「なんか夏イベ!2017」 イベント会場はこちらです /_event_view?e=151641 *・*・* ◆ひなたさん作成の表紙イラスト 元の絵はこちら(*^^)/

感想・レビュー 14

夏一番の青春作品。完結おめでとうございます。 鬼畜縛りをリアルに引きだす技量は流石です。 キャラと物語の展開、架空競技の設定。 どれもドキドキしながら読んでいました。 随所、随所にチーム愛を感じて
ネタバレあり
2件2件
執筆お疲れさまでした! 「新しいスポーツを生み出せ」なんて、鬼畜にもほどがある。さぞかし苦しまれたことだろう。 そう思っていたのに、この作品の純粋さと爽やかさはなんでしょう。 ああこれ、部活に打ち
ネタバレあり
3件
まず、お疲れさまでした。 今回の夏イベ作品の中で、私が文士目線で逃げ出したいのはこのチームでした。緻密系の鬼畜レビュー。 架空のスポーツのルールを作り、見せ場を作り、初々しさと爽やかさ……。そして、作
ネタバレあり
2件
もっと見る