【番外編(1)】いちばん大切なひと

ずっと、目の上のたんこぶみたいに思ってた。なのに。***『溺れる獣と甘い罠』番外編

松崎真帆

恋愛 完結 図書券利用
17分 (9,751文字)

1,472 1,023

あらすじ

  「修平のバカッ!」 「馬鹿はお前だ、馬鹿」 「何よおっ!」 小さい頃からずっと一緒に育った、デコボコな二人。 言い争いは絶えなくて、いつだって邪魔ばかりしてくる幼馴染みを、天敵だって思っ

タグ

感想・レビュー 2

もうこれやばい。もうこれ何これ。もう何これ。見てるこっちがやきもきしまくりました。もう今までで見た作品で最高です。もう世界一です。もうこれ最高すぎる。続きが気になりすぎて夜も寝られませんでした。もう何
面白い☆