Pride【第8話】

美しさだけが私の武器…そう信じていたのに。*『溺れる獣と甘い罠』御園京香の物語。

松崎真帆

恋愛 完結 図書券利用
16分 (9,574文字)

1,828 6,305

あらすじ

隙のない装い。 美しい笑顔。 女性らしい立ち振る舞い。 すべてを備えた完璧美女・御園京香。 『美人は得だ』 ……なんて、ブスの言い訳。 『美しさ』こそ女の最大の武器であり、そして最高の力

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

若いのに、もう人生を悟っているなんて...。 彼は彼なりに苦悩があるんだよなぁ。
スター☆数5200😃またまた切り番踏みました~✌一体…何…告白するのかな~?二人の関係…変わるのかな~?更新楽しみにして待ってま~す⁉引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
ネタバレあり
2件
なんだか、切なくなってきた。けで、やっと?人間味出てきましたね。
もっと見る