アイアンバイブル

とある青年の何気ないクリスマスを記した物語。

29

恋愛 完結
11分 (6,080文字)

1 12

あらすじ

「もし明日世界が滅ぶとしたら、どうやって滅ぶと思いますか?」 「その時、あなた一体どうしますか?」 「どうしてイエス・キリストの誕生日を祝うと思いますか?」 ******** クリスマス用短編に

タグ

感想・レビュー 2

いいですね。 地球はどうやって滅ぶか、という 主人公たちの語るテーマは、 話を暗くも重くも、 または中二っぽくもし得ると思うのですが 作者さんは見事にお洒落に書かれています。 ひとつには、後ろに
ネタバレあり
1件
イベントに参加いただきありがとうございます('◇')ゞ 25ページでこの感動! RADWIMPSの曲はあまり知らないのですが、地球滅亡とクリスマスを一緒に題材にしたのはかなり面白いと思いま
ネタバレあり

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2013/12/24