臆病者のEscape

逃げることに意義があるとすれば。

メイショウハヤオウ

20分 (11,877文字)

50 221

あらすじ

加筆修正しました。 佐多さんのアンダー18イベントに投稿するための書き下ろし作品。 これまでエブのイベントは恋愛小説圧倒的有利だったけど 今回は大人クリエイター様が評価

タグ

感想・レビュー 38

「気」というのは、中々面白くて、 「気」が弱いとか「気」を持ってとか、色々な使い方がありますよね。  その中で、この物語は奴が悪い「気」を膨大に注ぎ込、結局空振りに終わる事で自分自身に返ってくると
2件
勇気には三つ種類があると思う。 一つ、立ち向かう勇気。 二つ、受け入れる勇気。 三つ、逃げる勇気。 強さなんざ大体はハッタリだ。真に強いと感じる奴は、常に何処かしらに弱さを貼り付けているのに、
1件
フラフラと放浪しているうちに辿り着き、気になったのでふと一読。 はっきり言います。 とても感動しました! 15ページという制限の中でここまでの読み応え……見事です。 こんな考え方があったのか!
ネタバレあり
もっと見る