夜の底に咲く花

あどけない少女に与えられたのは、自分自身を“殺す”という残酷な任務だった。

新開首丸

SF 完結
5時間43分 (205,771文字)

276 1,025

あらすじ

 愛がないねえ――殺人鬼ラブレスに両親を惨殺された男、垣原刀治。垣原は十年以上に渡り、両親の仇である殺人鬼を執拗に追い回すが、ある日、因縁の相手ラブレスとの対決で深手を負ってしまう。療養中の彼に謎の使

感想・レビュー 5

うはー! 面白かった スマホ小説で初めて泣きました。 戦闘描写凄いですね。 なるほど、誰かを守るという一点を目的とする主人公を動かすには一人称が輝きますね。 勉強させていただくために読みましたが、
ネタバレあり
1件3件
完結記念に一気読みさせて頂きました。携帯小説だから連載を追っかけても良いのでしょうが、池さん作品は完結したものを一気に読むのが個人的な楽しみ方です。小雨降る週末にコーヒーでも飲みながら。 そんな風
ネタバレあり
5件1件
突出した知識と圧巻の描写とストーリー展開は、最高峰にあると言えます。 お子様の書く話じゃない。 大人の作品とはこういうものだといい勉強になります。 こんなに読み応えのある話を読まないなんてもったい
1件1件
もっと見る