感想・レビュー一覧 5件

うはー! 面白かった スマホ小説で初めて泣きました。 戦闘描写凄いですね。 なるほど、誰かを守るという一点を目的とする主人公を動かすには一人称が輝きますね。 勉強させていただくために読みましたが、
ネタバレあり
1件3件
完結記念に一気読みさせて頂きました。携帯小説だから連載を追っかけても良いのでしょうが、池さん作品は完結したものを一気に読むのが個人的な楽しみ方です。小雨降る週末にコーヒーでも飲みながら。 そんな風
ネタバレあり
5件1件
突出した知識と圧巻の描写とストーリー展開は、最高峰にあると言えます。 お子様の書く話じゃない。 大人の作品とはこういうものだといい勉強になります。 こんなに読み応えのある話を読まないなんてもったい
1件1件
*まずはじめに、『夜の底に~』という川端先生の雪國を彷彿とさせる美しい題名に惹かれて作品を拝見させていただきました *SFの難しい設定が分からなくても(もしくは設定をすっとばしても)、ドラマチックで
ネタバレあり
1件2件
読み手として私は優秀ではないので、つたない感想ですがご容赦ください。 あまりSFやハードボイルドは読まない私ですが続きが気になる作品でした。 特に主人公が人造人間が大っ嫌いという設定や敵役の「愛が
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

5件