居酒屋まるのバレンタイン

「居酒屋まるの一夜物語」番外編2

千冬

29分 (17,097文字)

1.2万 8,197

あらすじ

[毎度おなじみの、人ではない客たちが、またしてもバレンタインデーを利用して・・・ ・・・・・・迷惑以外のなにものでもない(笑)。 居酒屋まるのバレンタインデーは、もちろん普通では・・・・

シリーズタグ

感想・レビュー 12

リターンズですww

バサラブさんのやりたい放題に 非常に◯が懐かしくなり‥‥ 何度目かのリターンはこちら😆 やっぱりイイですね! 泉実さんもミハイさんもみんなも。 そして可愛いまりちゃん💕 さて。、伏線がありましたね
1件1件
何だか○が恋しくなって最初から読みなおして、今バレンタインです(笑)
1件3件
いや~相変わらず気苦労が絶えない店主ですね。 ミハイさん、いい味出してる。 もう本当楽しい。 楽しい話ありがとうございます。
ネタバレあり
2件
もっと見る