感想・レビュー一覧 5件

空の青にすうっと溶けて消えるような、はたまた舌の上で甘酸っぱいチョコレートがとろけて消えるような、そんな読後感がたまらなく好きです。 ソラと悟のやりとりに滲む柔らかな温かさや切なさも良い…!! 素
ネタバレあり
3件1件
日向の匂い、草のにおい。 ソラはサトルにとって、なにか懐かしい、愛おしい、切ない、大切な存在だったんだろうな。 どうして現れて、どうして消えたのかは分からないけど。 きっと、大切なものはずっとそばに置
ネタバレあり
2件1件
読み終わってじわりと目に涙が浮かびました。 悲しい話でもなく幸せとも言い難い。 感情を酷く揺さぶられるような劇的なシーンがあるわけでもない。 何故か始め分からなくて少しの戸惑いを覚え、それから少
1件1件
【行く川の流れは絶えずして元の水に在らず…】 何故か、読み終わりに口づさんでしまいました。 変わらない毎日なんて無いはずなのに。自分も人の心も、季節も景色も静かに変わるのに。 慌ただしく過ぎて行
ネタバレあり
4件2件
美森さんこんばんは。 ……泣いた、ほんとに。 泣きを誘発するフレーズなんて見当たらないし、清清しさまで感じる話なのに、何故だろう。 切なくて、優しくて、言葉のひとつひとつが心に染み入る。 『大切な
ネタバレあり
6件1件

/1ページ

5件