感想・レビュー一覧 13件

僭越ながらレビューさせて頂きます。 星降町。この言葉に惹かれて、物語を拝見させて頂きました。 切ない始まりに心を動かされ、その後の不思議な展開に心を奪われます。 何気なく始まった、ネコの交換日記。
ネタバレあり
1件3件
黒猫を通して繋がるふたりの切ない話──と思って読んでいたら、後半にミステリ要素が加わり、一気に読んでしまいました。 なんと言いますか、言葉になりません。 希望を胸に神社へと向かう主人公、そこで出会
ネタバレあり
2件3件
伝えたい想いが多すぎて、言葉に成らない程に胸響きました。 この作者、やはりただ者ではない。 甲子園で出会った時、ざわざわとさせられた胸騒ぎ。 皆さんの作品を拝見させて頂いた中でも飛び抜けて好感をもった
ネタバレあり
1件5件
正直に告白しますと、、 前半部分で読んだ気になってしまい、長らく中断していました。 車椅子の女の子、猫を介した文通、存在しないはずの相手、、 よくあるハートウォーミングなファンタジーかな、て(^_
ネタバレあり
2件3件
交換日記で始まる少し不思議なお話。 勇気を貰えて、切なさもあって。 そして、懐かしくもあるシチュエーション。 思春期の切なさが、存分にストーリーの端々に散りばめられていて、奇跡を手にした時思わず泣いて
1件14件
町の人の親切と、マミの成長に頬が見頃緩んだ途端の緊張! ドキドキしたままの続き。 これはぜひ最後を心して迎えないと(*^^*)
4件
いよいよ、スバルに会うのか? って、急展開の上に、マミが冷静に受け止めたことに少しホッとしました。 希李さんと同じくヨウコ気になる~!
20件
つ、続きが気になるぅう!! ヨウコさんのダークマターなとこが特に気になります!(*/□\*) そして、ついにスバルと…っ!? わぁぁああああっ!!(発狂) 更新楽しみに待ってますね!σ(*´
2件
お互いに思いやり、お互いに自分を攻め合う。 二人とも、優しいだけに辛い展開です。 二人がこの悲劇をどう乗り越えるのか、しっかり見守りたいです。 (/ _ ; )
1件1件
悲しくて胸が潰されそうになったマミのそばで慰めてあげたい気持ちになりました(涙) 一度繋がりを持ってしまった後の喪失感は痛いほどわかります。 もしやと思ってたら、、、 死んでいない方のスバルが気
1件1件
うわ~! 全然、思ってたのと違う展開だわ! これをどう転がすのか楽しみ。 (;゜0゜)
2件13件
ノベリスタ注目ニュースのコメントにとても惹かれ、拝読いたしました。 交換日記というアナログさが、不思議な街と、切ないほどに繊細な登場人物たちになんて馴染むのだろうかと感じました。 奇跡の降る街『星
ネタバレあり
2件3件
お早うございます。お待たせ致しました。イベントへのご参加ありがとうございます。 まず概要を目にすると、思わず読んでみようかな?と、その気にさせられました。 淡々としている訳では無いのに、灰色の雪が
ネタバレあり
2件

/1ページ

13件