切ない猫の交換日記

車椅子のわたしにネコが届けてきたのは、死んだ者から交換日記だった。

丹一

恋愛 完結
55分 (32,551文字)

62 2,036

あらすじ

わたしの青春は17歳で自動車事故に奪われた。 車椅子生活に悩み苦しむある日、 一匹のネコが紙切れを付けてやってきた。 それは自動車事故で死んだはずの彼からのメッセージだった!? 事故で車椅子生活に

感想・レビュー 13

僭越ながらレビューさせて頂きます。 星降町。この言葉に惹かれて、物語を拝見させて頂きました。 切ない始まりに心を動かされ、その後の不思議な展開に心を奪われます。 何気なく始まった、ネコの交換日記。
ネタバレあり
1件3件
黒猫を通して繋がるふたりの切ない話──と思って読んでいたら、後半にミステリ要素が加わり、一気に読んでしまいました。 なんと言いますか、言葉になりません。 希望を胸に神社へと向かう主人公、そこで出会
ネタバレあり
2件3件
伝えたい想いが多すぎて、言葉に成らない程に胸響きました。 この作者、やはりただ者ではない。 甲子園で出会った時、ざわざわとさせられた胸騒ぎ。 皆さんの作品を拝見させて頂いた中でも飛び抜けて好感をもった
ネタバレあり
1件5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0