あの場所へ

今日みたいな天気の良い日は、あの日のことを思い出す

Cullen.A♪愛咲貴 華恋

恋愛 完結
50分 (29,698文字)

26 300

あらすじ

眼鏡っ子 野々村舞花(ののむらまいか)と イケメン大好き 山辺みどり 二人のクラスに、帰国子女 新城英介(しんじょうえいすけ)が転入してきました。 ※※※※※※ 今年の目標は 『短篇でも

タグ

感想・レビュー 4

読破致しましたので、感想を。 これぞ運命。 普通なら照れまくりなシーンも素直に見れる、王子様とお姫様という役柄がぴったりのハートフルラブストーリーでした。
ネタバレあり
1件
遅くなりましたが最後まで読ませて頂きました。 完結、おめでとうございます☆彡 そして、初めての小説作品、お疲れ様でしたm(_ _)m 二人の甘酸っぱい恋を楽しませて頂きました(*^^*)
1件1件
ああ・・・あったなあ・・・。 こんな想い。 主人公たちの一挙一動に、自分の過去を重ねています。 異性を気にすること、好きになる事・・・これは素敵! 楽しく拝見させて頂いています。 まだ、序盤で
ネタバレあり
2件3件
もっと見る