感想・レビュー一覧 7件

イベントから来たのでレビューさせていただきます。 処女作とのことですがその割には表現等上手いなと感服するばかりです。 そして神話の知識をある程度持っているとかなり楽しめる作品ではないかと思います。
ネタバレあり
3件1件
 これはファンタジーであると同時に、マルスの叙事詩とも言うべき作品です。  序盤のマルスがアレスの力を得る戦場のシーンは、描写が的確なのに過ぎてはいないので、素晴らしい臨場感!  マルスの生真面目
ネタバレあり
1件6件
切ない…お話でした…なんか、じーんっ!! 五ツ星だぁ!!★★★★★ あっ、三話が出ましたので読んでみて下さい。たしか、イベに載せたはずですが…
ネタバレあり
1件
はじめまして。イベントに参加させて頂いたので、この作品を拝見しました。 プロフィールでも厨二病状患者と言われていましたが、本当に、むしろ清々しいくらい厨二でしたね。(誉め言葉) こういうの好きです
2件
【黄昏の虹】掲載されている全ページ、読ませていただきました\(^o^) 個人的に私は神や神話などに興味がある為、神をテーマにした世界観に引き込まれました。 【城壁の破壊者】で登場したマルスの最期は
ネタバレあり
1件1件
はじめまして、イベント参加ありがとうございます。陶山千鶴です。さっそくレビューさせてもらいますね。 ファンタジー小説ですね。戦場から始まりますね。そして、そこに生きる一人の戦士。いつからか殺すことに
ネタバレあり
1件1件
宣伝です! ファンタジー小説を書き始めました! お時間あるときにでも、遊びにいらして下さい(*´∀`*) 世界を嫌った若者達が新しい世界で生まれ変わる。そんなお話。 [link:novel_v

/1ページ

7件