恋愛詩集

現代社会で、素敵な恋愛を頑張っている貴方へ。

高橋みお

4分 (2,209文字)

3 83

あらすじ

共感していただけると、嬉しいです。

感想・レビュー 3

Love

恋愛をテーマにして、作詞やポエムで表現されたこの1冊。 いろんな形の恋愛が描かれていて、楽しめます。 まるで、その状況が目に浮かぶようでした。 今後も楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件
青春を感じます 私も遠恋したことあります しかも滅多に経験しないだろう遠恋でした だから切なさがわかります これからも素敵な詩作っていってください
ネタバレあり
1件
共感しちゃいました(T^T) まるで自分のことを 言われてるみたいで… あたしも作詞やってるけど… ここまで書けない💧 更新、楽しみにしてます♥✊
ネタバレあり
1件1件