隣に居たい恋だった -いつも君の隣に Extra Edition-

番外編です。本編は『いつも君の隣に』

高橋みお

恋愛 完結
21分 (12,200文字)

9 112

あらすじ

大学2年の陽葵(ひなた)は、昔好きな男の子がいた。1年以上振りのその彼との再会。衝撃的な事実。ショックを受けた陽葵は、立ち直れない程落ち込んでしまうが……。 「いつも君の隣に」の番外編。 本編も、エ

感想・レビュー 1

爽快!

失恋して、どん底まで落ちていた陽葵が、幸せを掴むまでのストーリーは、短いけれど、とても感情が揺さぶられるものでした。 うまくいかないことも辛いこともあったけど、それらを乗り越えて幸せを掴んだ陽葵に好感
ネタバレあり
2件1件

その他情報

公開日 2021/4/24