かりていも

訶梨帝母(かりていも)

星月渉

ホラー 完結
4分 (2,254文字)

85 129

あらすじ

なぜだろう。 「私」 が、決して戻りたくない場所に 来てしまったのは。 .

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 24

少女の独白から始まる復讐劇かと思いきや、何とも意外な結末に驚きました 彼女のサイコっぷりもまた良いですね ゾクゾクするようなスリラー、楽しませて頂きました
ネタバレあり
1件
すごいですね。 とりつかれたように読みました。 1ページめくるたびに明かされる事実。 一枚一枚、薄皮をはぎとっていくようにあらわになる、すくいようのない人間の業。 でも決して、飛躍のある突飛な展開
ネタバレあり
1件
「『因果』とは 人が『業』より 出でしもの 負うたところで 致し方無し。」 『因果』…物事は「原因」により起こった「結果」と言う言葉。 例え無意識、無自覚、 悪意があろうと無かろうと 人はそ
ネタバレあり
1件
もっと見る