水無月

イベント 言ノ葉茅の輪・水無月 参加作品

うたうもの

2分 (1,175文字)

8 139

あらすじ

イベント 「言ノ葉茅の輪 水無月」参加作品です。 イベントリンク→/_event_view?e=135497 主催者 市丸あやさん→[link:crea_u?c=U2FsdGVkX1

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 7

うたうものさんは、流石ですね。 余計なものが何もなくて、シンプルに作品に、言葉に酔いしれます。 大きな口を開けて、親鳥を待つ雛鳥の姿は可愛らしい。 初夏の爽やかな風に吹かれて、燕が低空飛行をして
ネタバレあり
2件2件
燕の巣がある旧家の軒下が見えました。燕が巣を作ると縁起が良いと聞いたことがあります。うたうものさんが、巣から落ちた雛のようで、助けたくなりました。そして、夏祭り。懐かしい夏の情景が、幼い頃に戻してくれ
ネタバレあり
1件1件
燕…。巣から落とされた燕の雛を必死に探す両親。下で見ている雛の親への想いがとてもよく伝わって。悲しいこともあるけれど、雛たちは成長しやがて巣だっていく嬉しさもあり(*^O^*)その様子がとてもよく描か
ネタバレあり
3件
もっと見る