応援リスト(6)
旧閲覧数:335
0PV

作品 25作品

市丸あや
かっ、可愛い(≧∇≦) モフモフしたい🎶

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ヒロインのキャラクターが個人的に好きです。 明るい女の子(?)なのに、時々見せる暗い影。 その落差が良いですね。 主人公の振り回されっぱなしな様は、客観的に見ていて笑えてしまいます。 まだ手直しされ
まだ途中読みですが、久しぶりに本格的な小説を読んだ気分になりました。 会話ではなく描写で引き込む表現力は高い作品だと思います。 頑張って下さい(^^)  
可愛い(*^^*) 見てるだけで幸せになれそうです♪
ファンタジーと言うよりSFのような気がする作品のような気がします。 「」内の台詞は、程よく砕けて分かりやすいのですが、どうにも描写が分かりづらいのが、非常に残念だと思います。 前半から抜粋。 いつも

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

咲いている花も美しいですが、こうして待ちわびるように膨らんでいる姿も、愛らしくて可愛いですよね♪

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました