第1話*

小学生の頃追いかけていた幼馴染に再会した。

クロス

BL 完結
2時間23分 (85,349文字)

922 961

あらすじ

ML(BL)です。 ストーリー重視していますが、苦手な方は、引き返してください。 ---------- イケメンの先輩にキスされました。 小学生の頃追いかけて幼馴染に再会しました。 僕は

タグ

感想・レビュー 3

タイトルからほのぼのさを感じたとおりの内容で暖かくて良かったです。さくさく、ニコニコ読めてあっという間に終わりました。
1件
面白いし読みやすくって一気に読みました!これから牧瀬さんの話も読みたいと思います( ^ω^ )
1件
こんばんわ! この作品、凄く面白いです!o(*⌒―⌒*)oハマってしまいました!とーやもゆーやも可愛いし好きだけど、何より牧瀬さんが大大大好きです(///ω///)♪ 牧瀬さん押しです(笑) 牧瀬
1件