感想・レビュー一覧 14件

拝見させて頂きました。 ラノベはあまり読まないのですが、(ごめんなさいm(__)m土下座)とっても読みやすく大変面白かったです!(*^_^*) 女の子とのやり取りはお見事だったと思います。 続
ネタバレあり
1件1件
妄想なのか現実なのか、ふわっとした作品なので肩の力を抜いて見ることが出来ました。 確かに変な人でした。 楽しい作品をありがとうございます(^-^)
ネタバレあり
1件1件
ゆるっとした今時の高校生の雰囲気から始まり、どんどん加速していくストーリー。 いや、シュールでした。 ヒカルちゃんとの会話がぶっ飛んでなくて、妙にちゃんとしてるのが面白い。しっかり突っ込まれてるし。
ネタバレあり
1件1件
少年の妄想なのか現実なのか… こどもの頃にしか見えないまっくろくろすけ的な何かでしょうか。 少女や空中サーカスが少年に対し何か意味を持って現れたのか… と、そんな頭を固くして読む作品ではなく、雰
ネタバレあり
1件1件
どこにでもありそうな平凡な日常内に、切り取られたかのような非現実がポンと置かれたような不思議な感覚をもった小説。 少女との会話や主人公の思考はクスッと笑えて和みました。 結局アレはなんだったのか…
ネタバレあり
1件1件
変わったお話で、あれは一体なんだったのか???と主人公と一緒に考えてしまいました。 そして、主人公も女の子に話しかけている姿が、変な人になっているところが面白かったです(*´ω`*) 不思議な世界
ネタバレあり
1件2件
不思議なお話でした。 始まりは『変』と言うか、『違和感』と言うか。 それが最後は『不思議』だけどしっくりするんです。 非現実的だけど素敵なお話でした。
ネタバレあり
1件1件
なんだろう…、 気になると引き込まれました。 確かに…すると変だよねと。
1件1件
不思議な経験をし、少年は大人になる? 少女とピエロは何者だったのか? ピンクの髪ってアニメでは普通でも、現実だとやっぱ驚きますよね。 軽妙に書かれた上に文章がうまいからだろう、とても読みやすい作品
ネタバレあり
1件1件
高校生の男の子のふしぎな体験談で終わるのかな…(*´ェ`*) と思いきや、最後のシーンで おお!(*゚Д゚)。 あれで物語全体が引き締まって、それまでの高校生らしいノリの会話も断然活きてきました。
ネタバレあり
1件2件
思春期の少年の心に巣くう変。 彼の内面世界なのか。 それとも現実なのか。 炎と森のカーニバル。 賢者の石に導かれた少年は……。 ノリがラノベで 雰囲気が幻想的で 話の続きが気になる作品でした
2件2件
軽妙な一人語り。 二人の会話が楽しくて、ついついさらっと読んでしまいました。 で、見たものは… 結局誰とも共有出来ない変なもの。 彼のキャラならきっと誰もその存在を知ることは無いのでしょうね。
2件1件
 夢かまことかカーニバル。  きっと、少年の見た光景は心のアルバムの中に大事に保存されることでしょう。
1件1件
短い文章の中で、其々のキャラクターを見事に作り上げていて、感心しました。 ラストの締めくくり方が私は特に好きです。 何度も読み返したい、そう感じます。
1件1件

/1ページ

14件