「雨恋(レンアイ)」

私の前にいつも決まって現れるあなたは、誰、ですか?

京間

恋愛 完結
11分 (6,592文字)

9 55

あらすじ

ジャンル「恋愛」ワード「てるてる坊主」 記憶を封印した私、いつも決まった時間に来るあの人、の話。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

儚くて切ない、そして美しい作品でした。 小説における情景、登場人物の言動がとてもスマートで綺麗。 大人の雰囲気が漂っています。 2回読んだのですが。 始めに読んだ時は「あれ?主人公男?」と思いながら
ネタバレあり
短編ですが読み応えのある作品でした。 情景描写が上手なのでシーンがわかりやすかったです。 ただ、セリフによく入れられている「…三点リーダー」ですが、奇数で使うのは書籍では無いので、偶数で使うよ
ネタバレあり
1件1件
ちょっぴり悲しくて切ないお話でした。 彼が最後の力を振り絞って彼女を死の淵から助けた……って言うのは深読みでしょうか? 彼の秘密、何を話したのか気になります。 秘密だから教えてもらえないのですか
ネタバレあり
もっと見る