淡い気持ちと恋心

恋愛短編集

雪宮朔也

恋愛 休載中
1時間6分 (39,353文字)

81 7,363

あらすじ

「淡い気持ち」と「色々な恋心」 二つの題材を短編集にしました。 少しでも気に入って頂けると嬉しいです。 權蘭KwonRann様より 挿し絵の許可を頂きました。[link:ilst_view?w=

タグ

感想・レビュー 4

どの作品も素敵でした。 柔らかいタッチでゆっくりと進んでいくストーリー 毎日少しずつ読ませていただきましたが 読み始めると ふわっと不思議な空気と共に作品に入り込みます 切ない想い 可愛い気持ち 悲
ネタバレあり
1件1件
最後のストーリーが好きです。 刹那さがキラキラと降る雨の中で輝きを増すからです。 やはり、淡い気持ち、恋心にはキラキラと光る何かが必要なのだと思いました。 夕食の前でバタバタと時間無く、ごめんなさい。
1件1件
読ませて頂きました(*^^*) ストーリーはちょっとベタな感も否めませんが、ほんのりした恋心やぎこちない関係に、読後ほっとするようなあたたかさを感じました。 文章とストーリーに、もっと作者さん
2件1件
もっと見る