シマウマさんからお手紙ついた

クラスの底辺。そんな僕が、文通なんてしてはいけなかったのだ。

浅井 オサム

恋愛 完結
1時間2分 (37,114文字)

62 617

あらすじ

牛の数が人口をこえる村。 携帯電話がつねに圏外を表示する村の中学校。 クラスの数人が始めた、隣町への文通。 クラスの底辺でひっそりと生きる僕に、届いた一通の手紙。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読みやすいのと特に誤字脱字が目立たなかったのは作者様の性格が出ていていいですね。 何より、文通であれほどまでにストーリーを考えているのは凄いと少なからず思いました。 ただ、ページごとの文字が少な
ネタバレあり
こんにちは。レビュー専門所より来ました。これは批評というよりは感想に類するレビューですので悪しからず。 最初、この作品を読んだときにこれは短編なのだと思いました。40頁弱で終わる短編なのだと。ちょっと
ネタバレあり
3件
更新ページまで読ませていただきました。 まだページ数がすくないため、たいしたレビューはできないかもしれませんが、精一杯書きたいと思います。 ではレビューをば…。 この現代社会の設定をそのまま残しながら
ネタバレあり