無色の螺旋 第19話【最終話・完結】

これは、赦されない大罪。

神月 一八

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
9分 (5,087文字)

725 231

あらすじ

前のお話→/_novel_view?w=23659043 *本編はこの第19話で完結です。 *本編では詳しく語れなかった、ウノとアンの物語、 「罪の起源」[link:novel_vie

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

ご無沙汰してました。この作品は、凄く難しくて何回も読み直ししながら一気に読みました。でも夢中で引き込まれて凄く面白い(この表現でいいのか?)いい作品でした。さすが神月さんアンさんとウノさんのお話も楽し
3件1件
いつ読んでも切ない…でも愛に溢れてる 神月さん♪ お久しぶりになります! 子供が産まれてからの話 ファンの方々みんなで読めて嬉しいです!! そしてまた神月さんの作品が読めるのが めちゃくちゃ楽しみで
3件1件
面白かったです。 いったいどうなるんだろうと、続きがどんどん読みたくなって結局徹夜です。 文章もとても読みやすかったです。 次回作がとても楽しみ!期待してます。
2件1件
もっと見る