火傷少女

【コミック全4巻発売中】酔い狂えるほどに美しい彼女の世界へ、僕は落ちていく

貫徹

ホラー 完結
2時間51分 (102,028文字)

3,551 2,080

あらすじ

【あらすじ】 左目に眼帯をつけた少女、雛見秕。 かつて自殺志願者だった少年、逢崎要。 ある日、彼は秕の『思想ノート』を見てしまい、彼女の歪んだ世界を知る。 それが二人を世界から切り離すきっかけと

シリーズタグ

感想・レビュー 6

ストーリーは面白いし、引き込まれる。ただストーリー上、描写がなかなか気持ち悪い。そういうの許容していけない人はやっぱり読むのやめて離れて行きますよね…でも、必要な描写だと思うのでこのままかきつづけて欲
1件
ベタだけど凄く引き込まれるホラー作品だと思いました。ありきたりながら描写力が凄いですね。ただ、あんまり驚きしませんでしたが、それも作者樣だけが持つ個性なんだろうなと思いました。
ネタバレあり
キャラクターの歪み方が好きです(*´ω`*) 続編が気になりマスm(。≧Д≦。)m
1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!