これ開けてみて?

開けた者に呪いをかける箱 そんな箱が手元に届いたとしたら?

シュンタソ

ホラー 完結
17分 (10,018文字)

12 12

あらすじ

【エブリスタ百物語参加作品】 オアフの箱 開けた者に呪いをかける不思議な箱 オアフの箱 中には怨念が詰まっている オアフの箱 もしそれが君の元に届いたなら、絶対に開けてはならない 三日間

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

何でオアフなんだよと言う、物語の鍵になる対象への疑問がどうでも良くなるくらいの衝撃のラストでした。はい。すっかり騙されました。 怖いのは、そんな怨念すら道具にしてしまえる生きている人間ですね。 物
ネタバレあり
1件
してやられた。見事なミスリードでした。 これは二重の意味でホラーです。こんな恐ろしい話を短く纏めた作者様を尊敬致します。 というかここまで気味の悪い真実があって良いのだろうか。残酷かつ救いの無い、
2件
呪われた妹を心配する兄の愛情。 呪いの箱にまつわる謎。 他人のブログとシンクロする日常。 最後に明かされる真実。 二重三重に仕掛けられた作者の罠にすっかりはまりました。 もし自分が呪いの
ネタバレあり
1件