花の笑み

「巫女らしく無いからって、なんだって言うの?」

ココロカナタ

27分 (15,862文字)

10 13

あらすじ

 とあるバーに、毎日のように出没する女性がいる。  約一年、通っているそうだが、容姿が全くと言って良い程、変わらないらしい。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

カクテルのアルコールが弱すぎて酔えません。代わりに物語に酔いました! 隣で飲むのを躊躇したくなる闇色の目をした少女は、それでも儚く美しく可愛らしくて、故にとても悲しい物語に思いました。ラストのその後
ネタバレあり
ココロカナタさん、こんにちは! あのカクテル情報収集が、まさか怪談百物語に化けるとは!!(笑) まあでも少々カクテルに力を使いすぎて、 肝心の前世を知った男や長生きの巫女の心情、 そしてマスターの
ネタバレあり
1件