非常識なのです。

 カナタの見た、聞いた、非常識な方々を大公開なのです。

ココロカナタ

27分 (15,943文字)

36 81

あらすじ

 ビビりな中学生が、非常識な人達に対する愚痴を言うのです。  気分が悪くなった人は、すぐにマイページへと戻る事をオススメするのです。  面白イベント。  百合物語[link:event_vie

感想・レビュー 4

ココロカナタちゃん バトンヾ(*ё∀ё*)ノ 全然おっけぃ★ですっ てか滅多に 回されなくて δдδ←キラワレモノ(笑)ヤダァ めちゃくちゃ嬉しぃ (*≧∀≦*)ゥエーイっ★゚。
ネタバレあり
1件
おはよー。 フラグが親子の会話に上るなんて(≧∇≦*) 長男なら、絶対知ってると思うけど、会話がそもそもないからなー(笑) 仲よさそうで、うらやましい!
ちょっといつになるかは確約できないけど、OKです。お望みのテーマとかありますか?
もっと見る