受賞

365日の愛の言葉

彼女が眠るために必要なもの、それは愛の言葉。

野々山りお

恋愛 完結
1時間21分 (48,173文字)

447 2,977

あらすじ

彼女と付き合う条件はたったひとつ “眠る前に好きって言って。直接じゃなくて電話でもいいから、必ず毎日” 幼い自分の過ち 今も残る後悔 彼女を守るためなら、 どこにも出口のない深い森を彷徨うこと

感想・レビュー 12

とても綺麗な作品で、 ハッピーエンドなのに、切ないです。 志麻の手紙で真実が分かり、予想していたよりも二人がすれ違っていた事を知り、 なんとしても、ラストは引っ付いて欲しい!! と強く願ってしま
ネタバレあり
3件1件
基本的に男性目線(しかもイケメンの!)で 綴られる本作品は、 美しく緻密な描写で 恋の切なさとやりきれなさに溢れています。 深い森に迷い込んだような恋。 だけど、ひとつその扉を開けてみたら、見えなか
11件1件
ラストシーンは涙が溢れて止まりませんでした。 すれ違いすぎた二人の想い。 それは互いを想いすぎたからで。 そんな二人の想いが重なって本当に良かった! とても素敵な作品、そして素敵なラストでした(≧∇≦
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0