感想・レビュー一覧 4件

ふぐぁああああっ、レビュアーはレビュアーは追加レビューができぃいいーーーん!! すごくよかった、めちゃくちゃよかった!! 期待しててよかった!! 二人の王子のキャラもよければ、メディがかっこよすぎ
※今回イベント、前ブックより本乃壱頁さまのレビューを転載してあります。  この物語は作者様が追求されて来た『狂愛』というテーマを深く原質した味わいある作品だと思いました。 特にそう感じたのは、サン
ネタバレあり
1件
こんなに切ないファンタジーラブストーリー、初めてです! これぞ新・三国志!?\(//∇//)\ 「バトル三国」と呼ばれる、3つの国にまたがって展開する戦の壮大なスケール描写に、唖然とさせられまし
1件
三国の国境に広がる綺麗な向日葵畑と、空を飛び交うドラゴン☆ その美しい表紙に惹かれ、ページをめくると…なんと、 凄まじいバトルが展開されているなんて!!!驚きです (・・;) 物語の中で、一番好き
5件

/1ページ

4件