20分 (11,886文字)

18 31

あらすじ

文士・本乃千頁 レビュアー かほ☆様 神月一八様 鈴木るか様 絵師 宮月美蘭様。

タグ

感想・レビュー 4

ふぐぁああああっ、レビュアーはレビュアーは追加レビューができぃいいーーーん!! すごくよかった、めちゃくちゃよかった!! 期待しててよかった!! 二人の王子のキャラもよければ、メディがかっこよすぎ
※今回イベント、前ブックより本乃壱頁さまのレビューを転載してあります。  この物語は作者様が追求されて来た『狂愛』というテーマを深く原質した味わいある作品だと思いました。 特にそう感じたのは、サン
ネタバレあり
1件
こんなに切ないファンタジーラブストーリー、初めてです! これぞ新・三国志!?\(//∇//)\ 「バトル三国」と呼ばれる、3つの国にまたがって展開する戦の壮大なスケール描写に、唖然とさせられまし
1件
もっと見る